ジュンス、「音楽よりサッカーが好きだった」…どうしようもないサッカーへの愛情



「元祖サッカーアイドル」キム・ジュンスが、幼い頃の夢を告白する。
8日(日)夕方7時10分に放送されるJTBCバラエティー番組「シュート!~レジェンドたちの挑戦3」で元祖サッカーアイドルのジュンスが、特別なサッカーへの愛情を公開する。歌手として最高の位置にいるジュンスは「サッカー選手が夢だった」、「音楽よりサッカーが好きだった」とサッカーに対する本音を告白する。続いて「スケジュールが終わって夜明け4時までサッカーをした」とどうしようもないサッカーへの愛情にメンバーはもちろん、アン・ジョンファン監督も舌を巻く。

ジュンスはパク・チソンに「芸能人サッカーのワントップ」と認定されたことを公開して注目を集める。パク・チソンが主催した慈善競技で一般人以上を超えたサッカーの実力を充分に披露したという。この競技でキ・ソンヨン、イ・チョンヨン、チョン・デセなど最高クラスの選手たちと一緒にプレーしたと語ってチームのメンバーたちを羨ましがらせる予定だ。

また、ジュンスは「芸能人サッカーチーム」の招待団長として活躍したという事実も明らかにして関心を集める。ユン・ドゥジュン、イ・ギグァン、チ・チャンウク、リュ・ジュンヨルら超豪華ラインナップを誇るという。特にプロチームの球場をホーム球場のように使用し、ユニフォームもプロチームと一緒に作ったという特別なレベルで驚かせる。
スーパースターのジュンスが幼い頃にできなかった夢を叶えることができるかは、8日(日)夕方7時10分、韓国のJTBC「シュート!~レジェンドたちの挑戦3」で確認できる。

関連記事

2024.09.07