ジェジュン、「2024 THE FACT MUSIC AWARDS」で2冠達成…「謙遜な姿勢で学び、実践し、成長する健全なアーティストになる」



歌手キム・ジェジュンが、「2024 THE FACT MUSIC AWARDS(TMA)」での受賞の喜びを伝えた。
ジェジュンは8日、自身のInstagramに「TMAであまりにも大きな賞を頂いて光栄でした。立ち止まらないで謙遜な姿勢で学び、実践し、成長する健全なアーティストになるよう努力します!」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ふたつのトロフィーを持ってポーズを取るジェジュンの姿が写っている。
彼の嬉しそうな笑顔が見る人を稼働させている。



別の写真には、舞台裏で待機中のジェジュンの姿が収められて当時の雰囲気を伝えている。
これを見たネットユーザーは、「ジェジュン~昨夜はTMA2つも、受賞おめでとう。️ファンとしてとても誇らしいです」「ジェジュンおめでとう!みんなジェジュンのこと褒めててほんと嬉しい」「昨日のステージ素晴らしかったよ。いつも謙虚で周りにも気配りのできるジェジュンが自慢の推しです」「2つの受賞おめでとう。️昨日はかっこよかった。ジェジュンを本当に誇りに思います」などの反応を見せた。

ジェジュンは7日、大阪の京セラドーム大阪で開催された「2024 THE FACT MUSIC AWARDS」で「ホットステージ・オブ・ザ・イヤー」と「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」を受賞して2冠を達成した。
一方、ジェジュンはジュンスと一緒に、11月に合同コンサートを開催するニュースを伝えた。ジェジュンとジュンスの歌手デビュー20周年を記念する「JX 2024 CONCERT in Seoul」が11月8日から10日までの3日間、ソウル市ソンパ(松坡)区のオリンピック公園で開催される。
また、ジェジュンが出演するMBN新金土ミニシリーズ「悪い記憶の消しゴム~My Memories~」は、日本ではU-NEXTで独占公開中だ。

関連記事

2024.09.08