チャン・グンソク、励ましと応援のあたたかいメッセージ…「ある時は思い切って放り投げてしまうこともひとつの方法」(動画あり)



俳優兼歌手チャン・グンソクが、ラフな雰囲気でライブ放送を行った。
チャン・グンソクは5日、自身のYouTubeチャンネルに「チャン・グンソクの本当の部屋の隅のライブ | コミュニケーションの神になる」というタイトルの動画を公開した。
動画には「真のインフルエンサーに生まれ変わるためのグンちゃんの孤軍奮闘」という文も加えられた。

まず、チャン・グンソクは愛猫のチャンゴと一緒にあいさつした。そしてファンからの質問を受けた。あるファンは「結婚できると思いますか?」と尋ね、チャン・グンソクは「できないと思うの?僕が勝手にするから」とぶっきらぼうに答えた。
そしてチャン・グンソクはベッドに横たわって「本当に部屋の隅のライブだ。最初からこうするべきだった」と叫び、「はい、チャン・グンソクです。きょうはみなさんとコミュニケーションの時間を持ちたいと思います」と改めてあいさつをし直し「よし、編集し直せばいい」と本格的なトークを開始した。



「メンタル管理はどうしてますか?」という質問にチャン・グンソクは「肯定的な思考が私の脳を支配できるようにセルフガスライティングをしてると思う。そうすると、人が本当に変わる。ポジティブな人に変わる」と答えた。
また旅行について話しながら「手術をしてから、実は僕は旅行とか好きなタイプではなかったが、みんなが旅行になぜ行くのかわかった気がする。それで、今年はひとりで旅行をしてみたい」と語った。

「私たちに言いたいことがありますか?」という質問にチャン・グンソクは「私たちが人生の悩みや苦しいことが多い。そんなことをあまりにも長い間悩むには、私たちの時間があまりにも少ないと思います。ある時は思い切って放り投げてしまうこともひとつの方法だと思います。自信を持って。そして後で問題が起きたら、それを克服するのが僕たちの人生だと思う。あまり長く悩まないでください。どうせ、どうにかこうにか過ぎていくものです」」と励ましと応援のメッセージを伝えた。


2024.09.05