秋山成勲、チャン・グンソクと朗らかなツーショット… 「とても元気です」



格闘技家の秋山成勲が俳優兼歌手チャン・グンソクとの出会いを伝えた。
秋山成勲は5日、「とても元気です。グンちゃんはとても元気!」という文と一緒にチャン・グンソクと肩を組んでいる写真をアップロードした。
ふたりのは朗らかな笑顔と雰囲気が見る人を微笑ませている。
これを見たネットユーザーは、「ぐんちゃん、元気と笑顔にありがとございます」「ぐんちゃん、元気でうれしい」「その言葉が1番うれしいです」「今年もおふたりいっしょの仲良しお写真、見れてうれしいです」などの反応を見せた。



チャン・グンソクは最近、甲状腺がんの診断を受けて手術を受けたという事実を公開した。今は、手術を無事に終えて回復中だという彼は「実は、こうして一度病気になってから再び感じるのは、『本当に時間があまりない』ということだ。皮肉にも、本当に思ったより時間が多くないということを感じて、悩むのをやめることにした。 悩みを適度にするのではなく、悩むのをやめることにした」と打ち明けた。
それとともに「ただ、私が私の直感に合わせてやりたいことをするつもりだ。「何だ、こいつ、なんでここまでする?』という反応が出てくるかもしれないが、やらずに後悔するよりもやって後悔する方が良い。したい時はもうすでに遅いかもしれない」と、考えが変化したことを告白した。

2024.09.06