チャン・グンソク、ファンと12年目の善行…累積金額が13億ウォン



俳優チャン・グンソクと公式ファンクラブ「Cri-J」が、12年にわたって善行を続けている。
チャン・グンソクの公式ファンクラブ「Cri-J」は8月3日と4日、ソウル市カンナム(江南)区にあるドンウォンギャラリーで「誕生日記念分かち合い写真展」を開催して収益金を寄付した。

今回の分かち合い写真展でチャン・グンソクの寄付金1,000万ウォンを合わせて1億1,700万ウォン(約1256万円)が集まり、全額を寄付した。
チャン・グンソクと「Cri-J」は写真展の収益金で、ナムサムウォン(南山院)、エシンドンサン(愛信園)、談笑会、愛のカタツムリなど手助けが必要な場所に寄付を続けてきた。こうしてチャン・グンソクとファンクラブ「Cri-J」の総累積寄付金額は13億772万ウォン(約1億4000万年)を達成した。

チャン・グンソクは「ファンクラブCri-Jと意味ある分かち合いを実践することができて嬉しい。今年も多くの方々と多くの分かち合いができるようにしてくれたCri-Jに感謝するという言葉を伝えたい」として「今後もつらく苦しい時期を過ごしている多くの方々に大きな慰めと励ましになりたいと思う」と明らかにした。
チャン・グンソクは、最近公開されたNetflixオリジナルバラエティー「ザ・インフルエンサー」に出演した。現在はYouTubeの「私はチャン・グンソク」チャンネルを運営している。

関連記事

2024.09.02