<トレンドブログ>「家いっぱいの愛」ミンホ(SHINee)、“ときめき増幅”…複雑な生い立ちに苦悩する姿

韓国で25日放送されたドラマ「家いっぱいの愛」で、「SHINee」のミンホの好演が話題になっています。

ミンホはJTBCの土日ドラマ「家いっぱいの愛」で、“ナム・テピョン”役を熱演、明るく見えるが会社に自身の正体を隠す秘密の行動で、視聴者の好奇心を刺激して視線をとらえています。

25日の放送では、ナム・テピョンが大企業ジェイプラスマートの社長の息子なのに、定着することができなくて放浪する理由が、彼が実は会長の隠し子で、社長の息子ではなく腹違いの弟であることが明らかになって、切なさと共に衝撃を抱かせました。

だから、家族のことで苦しがったナム・テピョンは、自分のそばにいれくれたビョン・ミレ(ソン・ナウン)に本音を打ち明けて、初めて「ミレさん」ではなく「ミレや」と呼んで、視聴者たちのときめきポイントを刺激、“ミンホ式ロマンス”で染めました

この過程でミンホは痛みを抱いて人知れず放浪するナム・テピョンの暗い面はもちろん、好きな相手に静かな配慮と確信いっぱいの心まで、キャラクターの感情変化を自然に演じてドラマを元気良く牽引、目立つ活躍で視聴者を魅了しています。

ミンホが日々が大きくなる存在感を現わしている「家いっぱいの愛」は、韓国で毎週土、日曜日の夜10時30分からJTBCで放送中です。 また、Netflixでも配信されています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.08.27