≪韓国ドラマNOW≫「家いっぱいの愛」9話、キム・ジスが娘ソン・ナウンを強制的に別居させる=視聴率2.7%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「家いっぱいの愛」9話(視聴率2.7%)は、エヨン(キム・ジス)と別居することになったミレ(ソン・ナウン)の様子が描かれた。

エヨンは外出するミレの後ろ姿を切なく眺めた。その後、幸せな気分でテピョン(「SHINee」ミンホ)との初デートを終えて帰ってきたミレは、突然作動しないドアロックに驚いた。「母さんが住所を送ってあげるからそこに来て」とエヨンに言われ、見慣れないワンルームを訪ねたミレは見慣れた家具を見て「何?私の部屋がどうしてここにあるの?」と驚いた。「きょうからここがあなたの住むところよ」と通告したエヨンは「怒りが収まったんじゃなかったの?」と戸惑うミレに「怒っているんではない。ピョン・ミレ、あなたはきょう付で独立した」と言い残して背を向けた。

ミレは「私がどうして追い出されなければならないの?こんなふうに夜逃げさせるのが独立なの?」と言いながらエヨンを追いかけた。「もううちの娘、うちの大黒柱じゃなくて“ピョン・ミレ”として生きろってこと。あなたはずっとうちで暮らしていたら、今のように家のことばかりに気を使うはずだから、いつまでもそんなふうに暮らすことはできないでしょう。あなたももう自分の人生を歩んでいかないと。あなたのために決めたことなの」とエヨンが言うと、「何が私のためなの?すぐに荷物を出して」と言って荷物を運ぶ勢いだったミレは、「私も1人で暮らしたい。あなたを気遣うのはここまでにして、私も1人で暮らしてみたいって思った。私たちもう、お母さんの娘ではなく、それぞれクム・エヨン、ピョン・ミレとして生きてみよう」と言うエヨンに言葉を失った。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.09.10