BABYMONSTER、シンガポール•台北ファンミーティングのビハインド大放出!! -デビュー初ツアーで大成長..「緊張より楽しむ心が大きくなった」

YG新人ガールズグループのBABYMONSTERがときめきいっぱいだったファンミーティングでの特別な思い出をグローバルファンと一緒に分かち合った。
YGエンターテインメントは23日、公式ブログに「BABYMONSTER-SEE YOU THE RE BEHIND in SINGAPORE & TAIPEI」を掲載した。 6月15日シンガポール、6月23日台北で進行した彼らのファンミーティングビハインドが盛り込まれた映像だ。
まず、ファンサイン会を通じてMONSTIEZ(ファンダム名)と会ったBABYMONSTERは、温かい目で交流し、意味深い時間となった。 メンバーたちは「各国のファンの方々に会える機会なのでとても幸せだった」として「それだけ素敵な舞台をお見せしたい」と覚悟を固めた。
あふれるファンへの愛を抱いてBABYMONSTERが足を運んだのはコンビニ。 おやつとフィギュアを購入しながら子供のように楽しんでいた彼らは、アンボクシングから「ワッツ•イン•マイ•バッグ」などを自主的に披露し、愉快な魅力を発散、見る人の笑顔を誘った。


ファンミーティング当日、会場は彼らを応援するために集まったファンでいっぱいだった。 これに応えるため、現地の言葉でコメントを準備するのはもちろん、ハーモニーの練習などで楽屋から雰囲気を予熱したメンバーたちは、観客の熱い歓声の中でファンミーティングを成功的に終えた。
2回の公演でファンに一歩近づいたBABYMONSTERは「最初は震える心が大きかったが、今は少しずつ楽しみ方を学んでいるようだ」として「すべてのファンの方々に感謝する」と感想を伝え、今後の活躍を期待させた。
一方、BABYMONSTERは最近、アジア7都市12回にわたるデビュー初のファンミーティングツアーと日本最大の音楽フェスティバル「サマーソニック2024」の舞台を盛況のうちに終えた。 勢いに乗って、彼らは今秋初の正規アルバムを発表するなど、人気集めに火をつける見通しだ。

関連記事

2024.08.26