チョン・ヘイン&チョン・ソミン、突然の抱擁でエンディング…「となりのMr․パーフェクト」、視聴率6.6%で自己最高



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チェ・スンヒョ(チョン・ヘイン)、ペ・ソンニュ(チョン・ソミン)が突然の抱擁エンディングでときめきを与えた。
25日に放送されたケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「となりのMr․パーフェクト」の4話の視聴率は首都圏世帯基準平均7.2%、最高8.3%、全国世帯基準平均6.6%、最高7.3%を記録して熱い反応の中で自己最高を更新して同時間帯での1位を守った。(ニールセンコリア有料プラットフォーム基準)

この日、チェ・スンヒョとペ・ソンニュがついにタイムカプセルのオープン式を行った。チェ・スンヒョはペ・ソンニュに対する過去の自身の心と直面し、ペ・ソンニュは夢に対する答えを見つけることができず残念がった。一方、チェ・スンヒョのアトリエ・インはグレープのパートナー会社になる機会を得た。ペ・ソンニュは元職場とのもつれた関係に対する負担や不便さも甘んじて受け入れ、チェ・スンヒョを助けることにした。



放送の最後では、ふたりの過去がパノラマのように繰り広げられて視聴者をひきつけた。チェ・スンヒョがペ・ソンニュに水泳大会で勝った金メダルをかけてあげたり、「お母さんもお父さんも来ない私の試合に、試験まで放棄して応援してくれたこの子を見て悟った。私は、ペ・ソンニュに会った後、この子を好きじゃなかったことがないということを」という別の手紙の内容が公開されて爆発的な反応があふれた。

そして大人になったチェ・スンヒョが、ペ・ソンニュのアメリカの寄宿舎を訪れた日も描かれた。酒に酔って胸に抱かれたペ・ソンニュと、すべてが止まって心臓だけが揺れているチェ・スンヒョ。近づいた距離の中で変化した雰囲気が見る人の心拍数を上昇させた。これまで忘れていた感情が蘇ったチェ・スンヒョの見慣れない顔が変化の始まりを予告していた。
「となりのMr․パーフェクト」は毎週土曜日と日曜日午後9時20分に韓国で放送される。

2024.08.26