チョン・ヘイン、チョン・ソミンに片思いしていた…「そうだったが、今は違う」「となりのMr.パーフェクト」



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チョン・ヘインが黒歴史を掘り出した。
25日夜に放送されたtvN土日ドラマ「となりのMr.パーフェクト」4話では、ソンニュ(チョン・ソミン)に片思いをしていたスンヒョ(チョン・ヘイン)の過去が放送された。



ソンニュとスンヒョは10年前に一緒に埋めたタイムカプセルを見つけた。「ひとまず各自が読もう」とし、10年前に自身が書いた手紙を読んだスンヒョは意外な内容に戸惑った。彼の反応を見たソンニュは「あなた、そこに私の悪口を書いたでしょう?」と確認しようとするとスンヒョは、手紙を守るために必死に逃げた。


スンヒョの手紙には「その頃にはペ・ソンニュに告白してるだろう?」と彼の片思いが込められていた。手紙を投げ捨てて「本当にバカだった」と自責したスンヒョは「青少年期だった。疾風怒濤の。そんな感情があったけど…いくら何でもああやって証拠を残したって?」として10年前の自分を情けなく思って、「時効もすでに過ぎた感情だ。今はなんでもない。ほんとだ。あったけどない、今は」と無理に心に気づかないふりをした。

関連記事

2024.08.25