YGBABYMONSTER、「FOREVER」音楽番組ビハインド公開!! -舞台内外の反転魅力「雪道」→MONSTIEZと交流!!

-10日•11日、ソウルでデビュー後初のファンミーティングツアー、華やかなフィナーレ

YG新人ガールズグループのBABYMONSTERが舞台内外で多様な反転魅力を見せ、グローバルファンを微笑ませた。
YGエンターテインメントは7日、公式ブログに「BABYMONSTER-『FOREVER』MUSIC SHOW BEHIND」を掲載した。BABYMONSTERのSBS「人気歌謡」、Mnet「M COUNTDOWN」出演ビハインドが生々しく盛り込まれた映像だ。
事前収録を控えたBABYMONSTERは、特有の多彩な魅力でテンションを引き上げた。AHYEONとRAMIの音源をそのまま移したような涼しい喉ほぐし、RUKAとCHIQUITAの機知あふれる振り付け練習が笑いを誘った。
本舞台も完璧に楽しみながら「FOREVER」初の事前収録を成功的に終えたBABYMONSTERだ。彼らは生放送撮影日にも売店で食べ物を分けて食べながらとんでもないいたずらをしたり、MCとのインタビューで幻想的なデュエットとラッピングを披露し、反転魅力を誇った。


2回目の事前収録では、最近ファンクラブ名を公表したMONSTIEZとの交流が目立った。BABYMONSTERはファンの爆発的な歓声の中でエネルギー溢れる舞台を完成し、控え室でもMONSTIEZが直接作成した質問に丁寧に答え、暖かさを加えた。
特にメンバーたちは「活動する時に多くのファンの方々が私たちを見に来てくれて本当に幸せだ」として「一日の中でMONSTIEZが一番見たい瞬間は舞台を降りてきてからだと思う。今も会いたい。愛している」と真心を伝え、見る人に微笑を浮かべた。


一方、BABYMONSTERは現在7都市、12回目に達するデビュー初のファンミーティングツアー「[BABYMONSTER PRESENTS:SEE YOU THERE]」を巡航中だ。東京、ジャカルタ、シンガポール、台北、バンコク、神戸の公演を盛況裏に終えた彼らは10日•11日、ソウルで華やかなフィナーレを飾る。

関連記事

2024.08.08