「FTISLAND」ホンギ、チョン・ジソとのミュージカル「4月は君の嘘」最終公演終了…「また、ぜひステージで会おう」



「FTISLAND」イ・ホンギが共演したチョン・ジソと共にしたミュージカル「4月は君の嘘」の最後の公演を終了した。
ホンギは17日、自身のInstagramに「クホッ、ジソと一緒にペアで最終公演をした... 時間が本当に速い!!ww。最初のミュージカルで困難が多かったジソが、本当に最後まで凛々しくカッコよくやり遂げてくれた!!ww。これからも沢山のステージでぜひ会おうね!! ありがとう、ラララ。これで#4月は君の嘘が1週間残った!!! ファイト!!!!」という文と共に写真を掲載した。



写真には、制服姿のホンギとチョン・ジソの愉快な姿が盛り込まれている。
童顔ビジュアルで、高校生そのもののホンギとチョン・ジソの姿が見る人の感嘆を誘っている。
これを見たネットユーザーは、「また、どこかであえるといいね〜」「わたしもこんな先輩がほしい」「最終公演も行くね~~~。ファイト」「お疲れさま。オッパも残り3公演、頑張ってね」などの反応を見せた。



ミュージカル「4月は君の嘘」は、音楽の有望株が大切な人との出会いと別れを体験しながら自身の才能を花開かせていく胸が高鳴る青春ストーリーだ。
ホンギは、ピアノの神童だったが母の死のトラウマによってピアノを弾けなくなったが、宮園かをりに会って再び音楽の世界に戻る有馬公生役を、チョン・ジソは自由な魂を持つ天才ヴァイオリニストで、音楽をあきらめた有馬公正を再び音楽の世界に呼び戻す宮園かをり役を引き受けた。
一方、ミュージカル「4月は君の嘘」は6月28日に開幕され、8月25日までソウル芸術の殿堂CJトウォル劇場で公演される。

関連記事

2024.08.17