「FTISLAND」ホンギ、ミンファンのソロ公演成功に満足…「末っ子が良く育った」(動画あり)



「FTISLAND」イ・ホンギが、グループのドラマーであるチェ・ミンファンのソロ公演をほめた。

ホンギは27日、自身のInstagramに「うちの末っ子が良く育ったな。かっこよくしっかり仕上げた!!! 準備がたいへんだっただろうに、反応が良くて嬉しそうだった。これからもドラマーのチェ・ミンファンに期待します!!! #ftisland」という文と共に写真を掲載した。

写真には、ミンファンと一緒に応援に駆け付けたジェッジンとホンギの姿が写っている。



ミンファン以上に満足そうなホンギとジェジンの姿が印象的だ。

これを見たネットユーザーは、「FTISLANDには ミナリがいるから 安心だね。日本でもミナリのsololiveやってください」「優しい」「みなりのドラムすき!いきたかったなぁ!ステキな兄たち」「ホンギの愛を感じる」などの反応を見せた。



ミンファンはこの日、自身のInstagramに「デビューして 17年がたったけど、まだ初めてすることがあるということにときめいて良かった ... ドラムソロ公演、とても楽しかった、ありがとうございます!!! 応援に来てくれたメンバーたち愛してる。いつもかっこいいと言ってくれるファンの皆さん、本当に愛してる!! ドラマーの弟たちもファイトしよう!! きょうはとても幸せでした!!!」というコメントを付けて写真と動画を掲載した。

一方、ミンファンは7月27日午後3時と7時の2回にわたってソウル市チョンダムドン(清潭洞)のイルジ(一枝)アートホールでドラムコンサート「ドリーマー」を開催してファンと会った。


 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

민환 최(@minhwan12)님의 공유 게시물

関連記事

2024.07.27