「FTISLAND」、大阪公演終了の感激語る…「きょうも幸せ過ぎた!すごかった!」



「FTISLAND」ホンギが、大阪公演終了の心境を伝えた。

ホンギは30日、自身のInstagramに「Osaka!!!!!!!!! やばかった!!!!!!!!! きょうもしあわせすぎった!!!!!!! またもどるからな、しぬまであそぼ!!!!」という文と共に写真を掲載した。

写真には、ライブ会場の座席に座ってカメラを見て微笑む「FTISLAND」のメンバーの姿や、ファンと一緒に記念写真を取る様子などが写っている。



これを見たネットユーザーは、「ホンギ君ジェジン君ミナリ君〜すごく楽しかったよ〜。とってもしあわせでした。ありがとう〜。ゆっくり休んでねー」「楽しかった、幸せいっぱいありがとう」「大阪 ありがと!広島もよろしくねー!」「わたしも幸せすぎった!待ってる〜」などの反応を見せた。

また、ジェジンとミンファンもこの日、各自のInstagramにそれぞれ「#今日も #すごく #楽しい時間 でした #いつも #アリガト #primadonna #大阪から #広島へ」「アリガト!!!すごかったあ!! こんかいの ツアーが もう さいごしか のこってないのが じゃんねんですけど! また ひろしまで あいましょう!!」というコメントで感激の思いを伝えた。

ジェジンはまた、自身のInstagramストーリーズに「good」というコメントを付けてメンバー3人の姿を収めた写真も公開した。

一方、「FTISLAND」は4月25日の神戸を皮切りに、名古屋、東京、大阪、6月9日の広島まで「2024 FTISLAND LIVE IN JAPAN "HEY DAY"」を開催している。
「FTISLAND」は6月29~30日の2日間、ソウルのブルースクエア マスターカードホールで単独コンサート「2024 FTISLAND LIVE ‘PULSE’」を開催する。

2024.05.30