ジェジュン、横浜公演初日を終えてあいさつ…「明日も頑張る!!」



歌手キム・ジェジュンが、横浜公演初日を終えてあいさつした。
ジェジュンは27日、自身のInstagramに「明日も頑張る!!」という文と共に写真を掲載した。
写真には、会場に詰め掛けたファンと一緒に記念写真を撮るジェジュンの姿が写っている。

コンサート名にふさわしい花でいっぱいのステージで嬉しそうなジェジュンの姿が視線を集めている。



これを見たネットユーザーは、「めちゃ楽しかったょ。ありがとう」「お疲れ〜明日もファイティン」「ジェジュン、今日楽しかったよ。ペットボトルのお水も浴びれて嬉しかった」「今日は暑かったねー。ステージも熱かった。楽しい時間をありがとう。ジェジュンの歌最高」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンは7月27日(本日)と28日にぴあアリーナMMで「20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT "FLOWER GARDEN” in JAPAN」の横浜公演を開催している。

関連記事

2024.07.27