YG BABYMONSTER、「BAEMON NEWS 7」独自コンテンツをリリース!!

-メンバー達が直接伝えたファンクラブの名前は'MONSTIEZ(モンスティズ)'..公式ペンライトの初紹介

-歌の実力だけでなく芸能感まで..多芸多才なBABYMONSTERの魅力発散を予告

-国内ファンミーティング→フェスティバル→初の正規発売..下半期のファン接点拡大

YG新人ガールズグループのBABYMONSTERがついに公式ファンダム名を発表した。

YGエンターテインメントは27日、公式ブログに「[BAEMON NEWS7]BABYMONSTER FANDOM NAME RELEASE」を掲載した。 BABYMONSTERの新しい独自コンテンツでニュース構成を活用し、笑いに満ちたコントとメンバーの愉快な芸能感に出会える映像だ。

BABYMONSTERはアンカー、リポーター、Kポップ専門家、気象キャスターなど、それぞれのキャラクターとして登場した。 彼らはとぼけた演技を披露し、AAAのような魅力を発散、見る人に笑みを抱かせた。

何より今回の映像でBABYMONSTERは公式ファンダム名を初めて発表し注目を集めた。 続いてベールに包まれていた公式ライトスティックまで公開し、グローバルファンたちとさらに固い絆を築いた。

BABYMONSTERの初めての公式ファンダム名は「MONSTIEZ(モンスティズ)」だ。 「MONSTIEZ」はチーム名を縮約したMON'SとTIES(繋がりの関係)を組み合わせた単語で、メンバーとファンが最も近い存在として互いに頼り合い、頼れる仲になろうとするという意味が込められた

初公開された公式ライトスティックは、ホワイト半球の上のBABYMONSTERを象徴する赤い角の模型が印象的なデザインだ。 直観的ながらも可愛いムードが目立ち、今後正式発売されるライトスティックに対する好奇心を膨らませた。

YG側は「BABYMONSTERの魅力をより身近に感じようとするファンの声援に支えられ、新しい独自コンテンツをローンチングした」として「メンバー特有の機知と弾けるケミストリーを盛り込んだ面白い映像を持続的に公開する予定なので、多くの期待をお願いする」と伝えた。

一方、BABYMONSTERは、今回のファンクラブ名の公表と共に、今年下半期の旺盛な活動で、全世界の音楽ファンと会う。 8月10日·11日、デビュー後初の国内ファンミーティング開催をはじめ、日本最大の音楽フェスティバルである「サマーソニック2024」出演、正規1集発売などファンとの交流幅を大幅に拡張する。

関連記事

2024.07.27