5kg減量したイ・ホンギ(FTISLAND)、「見た目はあきらめたていたが…12kgダイエットしたチェ・ミンファンのせいで目立たない」



バンド「FTISLAND」が(外見の)管理をするようになったきっかけを明らかにした。
22日午後に放送されたKBSクールFM「イ・ウンジの歌謡広場」の招待席には「FTISLAND」が出演した。
この日、久しぶりにミュージックビデオを神経を使って撮ったという「FTISLAND」。イ・ジェジンは「いつも私はよく似たルックスなのに、メンバーたちが本当に管理をしっかりして準備した。スタッフの方々が真剣に『あなたたち、ちょっと管理をしてはだめなのかしら?』というのだ。誘惑するからミンファンがダイエットして、ホンギ兄さんもひげの脱毛をした。誰が撮っても綺麗だから、最近はとても気分がいい」と話した。

イ・ホンギは「音源での成績をあきらめたように(見た目も)ずいぶん放棄した。私はそれが重要ではない人で、私が幸せなことが優先だと重要に考えなかったが、ジェジンさんが管理を始めたらミンファンさんが管理をした。私は、タイミング上スケジュールが多くなるから運動しないと大変だと思って、やるついでに食事も調節したいと思った」としながら「私は5kg減量したが、横で21kgをダイエットするので私は目立たなくなったようだ」と残念そうにして笑わせた。

関連記事

2024.07.22