「FTISLAND」、「Soundberry Festa’ 24」ソウル公演終了…「本当に楽しかった。次は釜山」



「FTISLAND」が、ソウルで開催されたKBSアリーナ「Soundberry Festa’ 24」の出演終了を知らせた。
FNCは21日、公式SNSに「240721 Soundberry Festa’ 24」という文と共に写真を掲載した。
写真には、会場をいっぱいに埋めたファンと一緒に記念撮影をする「FTISLAND」の姿が写っている。
3人のユニークなチームワークを見せているスリーショットやイベントのセットリストも公開してイベントの熱気を伝えた。



またホンギはこの日、自身のInstagramに「本当に楽しくて楽しくて。#Soundberry Festa 次は釜山で会おう!!!www」という文と共に写真と動画を掲載した。
ジェジンとミンファンもこの日、各自のInstagramに「#Soundberry Festa 2024 #すごいですね #楽しかった #また #会おう 」「Soundberry Festa、今日も楽しかった!!! ありがとうございます!!」というコメントを付けて写真や動画を掲載した。

これを見たネットユーザーは、「熱心に働いてくれてありがとう!! 今夜はゆっくり休んでね!!」「全身が筋肉痛になるほどに跳ね回った!!! 明日の出勤は…何とかする..」「楽しそう。会場の みんなのりのりやん。さすが FT」「新曲をライブでまた聞けてとっても良かった」などの反応を見せた。
一方、「FTISLAND」は、8月10日(土)に釜山 BEXCO 第1展示場 1ホールで開催される「Soundberry Festa’ 24- 釜山」への出演を予告して期待を高めている。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이홍기(@skullhong12)님의 공유 게시물

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

민환 최(@minhwan12)님의 공유 게시물

関連記事

2024.07.21