――撮影で一番記憶に残るエピソードを教えてください。
チャ・スンウォン:これが一番難しい質問ですよ(笑)ただ今回、撮影期間で印象に残っているのは、チョ・ユンスさんが苦労されている姿でしょうか。
彼女が、先程話したようにアクションの経験が今回初めてで、自分が担っている重責っていうんですか、そういうのを横から見ていて「大変だろうな」とか、「偉いな」という、そういう感情がすごくめばえました。
「自分があの年齢だったら果たしてできたんだろうか?」と思いながら、チョさんの姿を見たのが印象に残っています。
――ちなみに4人の中でムードメーカーはどなたですか?
キム・ソンホ:<キム・ソンホ、チョ・ユンスがチャ・スンウォンを指して>
(チャ・スンウォン)先輩ですよねやはり。チャ・スンウォン先輩がムード―メーカーでした(笑)
常に、チャ先輩のおかげで、とても楽しかったのが、アクションシーンです。今回ダミーを沢山使ってたんですね。
チャ先輩がダミー1、2に対して、全部名前を付けて話しかけたり、「あなた元気?」とか話しかけていたのがすごく印象に残っていますね(笑)
<チャ・スンウォン、チョ・ユンスが爆笑し、キム・ガンウも笑顔に>
一例として、キム・ガンウさんのダミーも居たんですが、ガンウさんは、すでに撮影を終えてソウルに帰っていたんですよ。
なのにガンウさんのダミーに向かって、「ご飯は食べたのか?」とか、「そろそろ起きる時間だよ」とか、そういう風に声をかけていました(笑)
<チャ・スンウォンが笑いながら「ガンウや~、起きる時間だ~」と再現をし、キム・ガンウが笑いながら返事をするのを見て、キャストたちが大笑いする様子も>
――――作品を楽しみにしている視聴者へのメッセージをお願いします。
チャ・スンウォン:この猛暑の中、スカッとするようなアクションエンターテイメント作品です。是非楽しんでください。
『暴君』は8月14日(水)より、ディズニープラス スターで全4話一挙独占配信がスタート!
ストーリー
自国が外国勢力によって抑圧されるのを何年も見てきた―。
韓国政府で働く不正な科学者たちが、自国を世界の強国と同じ土俵に立たせるためウイルスの開発に乗り出した。
“暴君”プログラムと呼ばれるこのウイルスは、人間の能力を飛躍的に向上させる可能性を秘めているという。しかしプロジェクトが
秘密裏に進められたことに激怒したアメリカは、すべてのサンプルの引き渡しとプロジェクトの即時停止を要求する。
“暴君”プログラムを守るため、韓国政府はこの要求に対し非合法作戦で対抗する。
スタッフ
監督・脚本:パク・フンジョン 「新しき世界」「THE WITCH/魔女」
キャスト
イム・サン:チャ・スンウォン 「私たちのブルース」「ある日~真実のベール」
チェ局長:キム・ソンホ 「海街チャチャチャ」「スタートアップ:夢の扉」
ポール:キム・ガンウ 『ワンダフルワールド』
チェ・ジャギョン:チョ・ユンス 「女神降臨」「未成年裁判」
============================
『暴君』
ディズニープラス スターにて全4話独占配信中
© 2024 Disney and its related entities
============================
- 公式サイト:https://www.disneyplus.com/ja-jp
●公式X:@DisneyPlusJP
●公式Instagram:@disneyplusjp
●公式facebook:@DisneyPlusJP
●公式TikTok:@disneyplusjp