歌手兼俳優のジェジュンと女優のチン・セヨンが、ドラマ「悪い記憶の消しゴム~My Memories~」の撮影ビハインドを伝えた。
2日放送されたMBC FM4Uの「2時のデート アン・ヨンミです」には、MBNドラマ「悪い記憶の消しゴム~My Memories~」の主役俳優ジェジュンとチン・セヨンがゲストで出演した。
この日、チン・セヨンは「私がラブコメのドラマは初めてだ。 負担半分、おもしろさ半分だった。 台本を見てすぐにやりたいと思ったが、ジェジュンさんと一緒にすることになった。 現場でとてもよく合わせてくださって、私がより勇気を出すことができた」と、話した。
劇中、ジェジュンが裸で現れるシーンがある。 これに対してチン・セヨンは「男性スタッフが多かったけれど、すべての方の目がパッと開いた。 同じ男性が見ても素晴らしい、うらやましいというまなざしだった。 私はジェジュンさんを直接見ることができなかった。 恥ずかしくて」と、笑ってみせた。
また、ジェジュンは不動産財テクについても話した。 ジェジュンは「関心はある。 ただ銀行に入れておくことより何か価値あることに投資するのが良いと思う」と、話した。
“財閥説”に対しては「誤解しておられるのが(不動産が)ありながらもなくて、ないながらもあるものだ。 一度明らかになったものを累積してみたら、僕があれも、これも持っている人になったようだけど、実はそうではない」と率直に明らかにした。
WOW!Korea提供