ジェジュン、初恋を悟った後はチン・セヨンに直進…超密着スキンシップ「悪い記憶の消しゴム」



ドラマ「悪い記憶の消しゴム~My Memories~」でキム・ジェジュンが初恋のチン・セヨンに爆発するような抱擁で切実な愛を伝える。
本日(2日)初放送予定のMBN新金土ミニシリーズ「悪い記憶の消しゴム」は、記憶の消しゴムで人生が変化した男性と彼の初恋の相手になってしまった女性の初恋操作ロマンスだ。

ジェジュンは記憶の消しゴムで「自尊心最低」から「自尊感MAX、自信MAX、存在感MAX」に生まれ変わるイ・グン役を引き受けた。イ・グンは自身の担当医キョン・ジュヨン(チン・セヨン)を初恋の相手と錯覚して直進する純情男子の姿で笑いを醸し出す一方、チン・セヨンは脳専門の天才医師キョン・ジュヨン役でイ・グンの記憶の消しゴムの手術を担当した後、彼の初恋の相手として記憶され、イ・グンの直進する愛を一身に受けながら初恋ロマンスを始める。

公開されたスチールのイ・グンは記憶の消しゴムでの手術後初めてキョン・ジュヨンに直面した状況だ。イ・グンの切ない目つきは緊張感にあふれている。イ・グンに近づいた担当医のキョン・ジュヨンは、自身の頬をなでるイ・グンの態度に慌てる暇もなく、1000年の愛に出会ったように燃えるような目つきで見つめるイ・グンの姿に戸惑う様子だ。記憶の消しゴムでの手術後に目が覚めたイ・グンが、自身が生涯願ってきた初恋の相手としてキョン・ジュヨンを記憶することになったのだ。続いて、湧き上がる感情をコントロールできなかったイ・グンは、懐かしさを発するようにキョン・ジュヨンをぐっと抱きしめて見る人をときめかせる。突然の患者の炎のような抱擁にどうすることもできないキョン・ジュヨンの表情が笑いを誘っている。

こうして自尊心が最低だったイ・グンが記憶の消しゴムでの手術によって、キョン・ジュヨンをあれほど待ってきた初恋の相手に誤解して繰り広げられた稀代の状況だ。悪縁で始まったふたりの関係がロマンスに変化し、今後イ・グンの直進ロマンスが予告されて期待が高まっている。
一方、MBNの新しい金土ミニシリーズ「悪い記憶の消しゴム~My Memories~」は、8月2日夕方9時40分に韓国で放送が開始される。また、OTTのNetflix、TVING、Wavveで公開され、日本ではU-NEXT、アメリカ、ヨーロッパ、オセアニア、中東、インドでは、楽天Vikiで独占公開される。

関連記事

2024.08.02