ジェジュン、「悪い記憶の消しゴム」で渾身の演技…ビハインドカット公開



歌手キム・ジェジュンが、「悪い記憶の消しゴム~My Memories~」関連のビハインドカットを大放出した。
ジェジュンは4日、自身のInstagramに「#悪い記憶の消しゴム」という文と共に写真を掲載した。
写真には、口にチューブを連結してベッドに横になった痛々しいジェジュンの姿が写っている。



またジェジュンは、頭に包帯を巻いて深刻な表情をしたり、切ない眼差しで窓の外を見る姿など瞬間瞬間で渾身の演技を見せて視線を集めている。共演のチン・セヨンとも抜群の息の良さを見せている。
これを見たネットユーザーは、「一話、二話みたよ。 これからのドラマの展開が楽しみ」「ジェジュン、切なくて…泣けたよ…」「俳優ジェジュンの姿も見せてくれてありがとう」「歌手ジェジュンはもちろん最高だけど、役者としてのジェジュンもやっぱり凄いね」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンが出演するMBN新金土ミニシリーズ「悪い記憶の消しゴム~My Memories~」は2日に放送がスタートしてOTTのNetflixで公開され、日本ではU-NEXT、アメリカ、ヨーロッパ、オセアニア、中東、インドでは、楽天Vikiで独占公開される。
またジェジュンは、KBS 2TVのバラエティー番組「新商品発売~コンビニレストラン」やYouTube「ジェチング」にも出演して多彩な魅力を公開している。

関連記事

2024.08.04