俳優カン・ギョンジュン、“不倫認定”騒動に出演番組も対応に追われる…罪もない子どもたちだけ傷ついた


俳優カン・ギョンジュンの不倫騒動が連日続く中、「同床異夢2-君は僕の運命」(以下、同床異夢2)などの番組がとばっちりを食らった。罪もない子どもたちの胸に、傷だけを残した形だ。

SBSのバラエティー番組「同床異夢2」は、カン・ギョンジュン&女優チャン・シニョン夫婦が出演した放送分に対する、見逃し映像の削除は予定していない。なおKBS2のバラエティー番組「スーパーマンが帰ってきた」が、それまでの放送分を削除したのと違い、まだ見守る立場でいるようだ。


「スーパーマンが帰ってきた」の場合、子どもたちも一緒に出演した家族バラエティーであるため、さらに敏感だった。カン・ギョンジュンの子どもたちがまだ幼いため、これを配慮して見逃しサービスを中断したものと伝わった。

このように、カン・ギョンジュンの不倫騒動で「同床異夢2」、「スーパーマンが帰ってきた」など、困り果てる状況に置かれている。この過程で、傷を負うのは断然子どもたちである。

先立って昨年12月、カン・ギョンジュンは不倫男と名指しされた。彼を告訴した相手は、自分の妻とカン・ギョンジュンが不正行為を犯したとし、損害賠償請求訴訟を提起した。
(2ページに続く)

2024.07.26