キム・ジェジュン、「(G)I-DLE」のミンニとまるで兄妹のような仲良しツーショット

歌手キム・ジェジュンが、「(G)I-DLE」のミンニとの微笑ましいツーショットを公開した。

「uhmgスタジオ」は11日、公式SNSに「世代を超越したキム・ジェジュン友達作りトークショージェチング。シーズン3の2番目のゲストはまさに「(G)I-DLE」のミンニ。味方だった先輩が突然会社の味方になった理由は?まもなく6時チャンネルで大公開」という文章と共に、1枚の写真を公開した。


写真には、「(G)I-DLE」のミンニとユニークなポーズを取るジェジュンの姿が収められている。ジェジュンとミンニは白の衣装で爽やかな雰囲気を醸し出している。2人の兄妹のようなケミに期待が高まる。

一方、ジェジュンは7月20日と21日の2日間、ニューアルバムと同名のコンサート「FLOWER GARDEN in SEOUL」を開催してデビュー20周年をファンと一緒に記念する。ジェジュンはまた、日本映画「神社:悪鬼のささやき(The Shrine)」に祈祷師に扮して出演する。
そして彼は、毎週金曜日の夜8時30分に放送されるKBS2バラエティー番組「新商品発売~コンビニレストラン」でも多様な魅力で活躍を繰り広げている。

2024.07.11