ジェジュン&チン・セヨン、最高レベルのコミック演技に期待…「悪い記憶の消しゴム」2次ティーザー予告公開(動画あり)



歌手キム・ジェジュンがチン・セヨンに対するストレートなアピールが乱発する現場が盛り込まれた予告ティーザーを公開して笑いを誘っている。
MBN新金土ミニシリーズ「悪い記憶の消しゴム」は、記憶の消しゴムで人生が変わった男性と彼の初恋の相手になってしまった女性の初恋ロマンスだ。
公開された「悪い記憶の消しゴム」の2次予告編は、ジェジュンとチン・セヨンの愉快なケミストリーで終始一貫笑いをかもし出す。まず、記憶の消しゴムで憂鬱さから脱して自信の最高値に達したイ・グン役のジェジュンが提供するコミック演技への変身が視線をひきつける。ジェジュンは優れたビジュアルとともに、グラビアを撮るように病室でエレガントにコーヒーを入れた後にのんびりコーヒーを味わう姿で注目を集める。続いてジェジュンは、「日常がとても幸せだ。あなたが私の初恋だから」とキョン・ジュヨン役のチン・セヨンに花を渡してストレートに告白する。しかし脳研究のドクターであり、イ・グンの作られた初恋の相手であるチン・セヨンは「患者さんと私は医師と患者以上でも以下でもない」とはっきりと拒絶する姿で爆笑を誘う。

チン・セヨンの鉄壁のような拒絶にもジェジュンの終わりのないアプローチと、ふたりの予期できない密着スキンシップがときめきを最大限に高めている。ジェジュンは向かいに座っているチン・セヨンのメガネが曇ると、メガネのレンズにハートを描いて「私が近いうちに目をこうしてあげる」として所かまわず愛を告白し続けた。くわえて偶然のように繰り返される超密着スキンシップまで加わり、鉄壁の医師チン・セヨンもいつのまにかジェジュンに心が動き出し、しきりに思い浮かぶジェジュンの姿に苦しむ。やがてチン・セヨンは自らに「どうしてなの、アマチュアみたい!どうして何度も思い出すの」と自分を責めたり、「忘れなさい!」と自己暗示を連発して爆笑を誘う。

続いてジェジュンはチン・セヨンに「このインパクトある顔をどうして記憶できないの?」と自我陶酔した姿でコミックな魅力を最大限に引き上げる。まるでコメディアンに生まれ変わったような短い予告編を笑いで満たしているジェジュンはナルシストな姿で笑わせたかと思うと、まるで愛の告白をするようにチン・セヨンに「私はまだ思い出していませんか?」と話す姿でときめきを与えるなど、見る人の心を手玉に取るような魅力をアピールしている。

果たして記憶の消しゴムの手術で生まれ変わったイ・グンと、一瞬でイ・グンの初恋の相手になってしまったキョン・ジュヨンのロマンスの行方に期待が高められている。
一方、MBN新金土ミニシリーズ「悪い記憶の消しゴム」は、8月2日夜9時40分に韓国で初放送される。日本ではU-NEXT、アメリカ、ヨーロッパ、オセアニア、中東、インドでは楽天Vikiで独占公開される。

関連記事

2024.07.15