ジェジュン、キュートな仕草と表情で「しないで」チャレンジ…「可愛くて疲れが吹き飛ぶ」(動画あり)



歌手キム・ジェジュンが「しないで」のチャレンジを公開した。
ジェジュンは4日、自身のInstagramに「#しないで #しないでチャレンジ #DDI_challenge」という文と共に動画を掲載した。
動画には、 「しないで」の歌に合わせてキュートな振り付けを披露するジェジュンの姿が写っている。
ジェジュンは着くずした制服ファッションでキュートな仕草に表情で視線を集めている。



彼の豊かな表現力が感嘆を誘っている。
これを見たネットユーザーは、「ジェジュン、可愛いよー。疲れ飛んだ」「わーい、LIVEで皆んなでやろうね」「オッパが作ったの..?とってもかわいいじゃない」「可愛すぎるね。何度も見ちゃうね」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは26日、デビュー20周年を記念するフルアルバム「FLOWER GARDEN」をリリースした。
そして7月20日と21日の2日間、ニューアルバムと同名のコンサート「FLOWER GARDEN in SEOUL」を開催してデビュー20周年をファンと一緒に記念する。
ジェジュンはまた、日本映画「神社:悪鬼のささやき(The Shrine)」に祈祷師に扮して出演する。

関連記事

2024.07.04