“9姉弟の末っ子”キム・ジェジュン、20歳離れた実姉を初公開…感動ストーリー


歌手キム・ジェジュンの20歳年上の実姉が初公開され、注目を集める。

今月5日に放送されるKBS2「新商品発売~コンビニレストラン(以下、コンビニレストラン)」には、ジェジュンが出撃する。ジェジュンは初出演当時、華やかなスーパースターの反転魅力、優れた料理実力、両親と姉8人に対する胸が熱くなるような家族愛などを公開し、爆発的な話題を呼び起こした。


5日に公開されるVCRのジェジュンは、長姉からの電話を受けた。長姉は海外スケジュールで忙しい弟の安否を尋ねた後、「(他の姉たちに)おかずを作ってあげたんだって?私にはどうしてくれないの?」と尋ね、笑いを誘った。前回の放送でジェジュンは自分で作ったおかずを3人の姉と甥たちに送ったが、長姉には送らなかったため連絡をしてきたのだ。ジェジュンは笑いながら「美味しいもの作ってあげるから」と長姉を自宅に招待した。

長姉が自宅に到着した。長姉はジェジュンと年が20歳離れており、番組で姿を公開するのは今回初めてだ。クールでさっぱりした性格の長姉はこの日、弟が作った料理を美味しく食べ、辛口の評価で笑いを誘った。美味しい食事を共にした姉弟は、過去の思い出話に花を咲かせた。(2ページに続く)

2024.07.04