ピョン・ウソクとキム・ヘユンの熱愛説、義母役の女優が“興味発言”?…「ママが話しても良いかな」


チョン・ヨンジュは、「ちょうどピョン・ウソクがインタビューで理想のタイプを明らかにしていたが、背が小さくてこぢんまりとしていて、賢明で賢い人と言っていた。ヘユンのことを言っているわけだ。それで、『2人つき合いなさい』と話した」と、義母の一面を見せる。


これを聞いたMCのキム・ククジンは、「撮影現場で見たらだいたい感じるものがあるだろう」と聞いた。チョン・ヨンジュは、「(ラブシーンの撮影でピョン・ウソクが)ロマンチックな雰囲気はバツが悪いのか、演技に悩んでいた。『本当に好きなら良いじゃない』と言ったら、『本当に好きですか?』と聞いてきたよ。それで、『本当に好きになってみなさい』と、パッと投げかけた」とし、「そうしたら、お互いに好きな顔になっていたよ」とつけ加える。

またチョン・ヨンジュは、2人の熱愛説に言及して「ママが話しても良いかな?」と応じて、興味を誘う。

「ラジオスター」は、本日午後10時30分から放送される。
WOW!Korea提供

関連記事

2024.07.11