俳優ピョン・ウソクの過剰警護騒動が連日話題になる中で、同じ所属事務所のコン・スンヨンが被害をこうむっている。
15日、ピョン・ウソクの所属事務所VARO ENTERTAINMENTは公式SNSに、所属アーティストの女優コン・スンヨンを広報する文を掲載した。 コン・スンヨンの広報文は、ピョン・ウソクと何の関連ない単純な広報文だったが、VARO ENTERTAINMENTの最も最近の掲示物という理由でピョン・ウソクのファンたちの戦場になった。
ピョン・ウソクのファンたちは、所属事務所が今回の過剰警護騒動に一歩遅れて対処した点をはじめ、警護会社、謝罪文と関連した不満をコメントで残した。 所属事務所に言いたいことを公式SNSの最近掲示物のコメントを通じて抗議したようだ。
ピョン・ウソクと関連ないコン・スンヨンが、最近広報掲示物の主人公という理由だけでコメント欄が炎上して、コン・スンヨンのファンたちも腹を立てている。 コン・スンヨンのファンたちは、一気に所属事務所への抗議掲示板になってしまったコン・スンヨンの掲示物を見て、ピョン・ウソクのファンたちに怒って「ここでこうするな」と、不快感を表わした。
続いてVARO ENTERTAINMENTが、所属アーティストの中の1人である女優イ・ユミの広報掲示文を載せて、該当掲示物にもコメント欄にピョン・ウソクのファンたちの抗議コメントを防止しようとするコメントが書き込まれた。 いわれのない他の俳優が被害をこうむっていること。
(2ページに続く)