K.Will、「ワールドゲイ」シンドローム第3弾?…ソ・イングク&アン・ジェヒョン”キス直前”に「口をふさぐ」(動画あり)

 

K.Willは「ひとまずアルバムを作りながら僕は僕がマイナー曲をあまり好まないが、ユンサン先輩とすればこのような曲も良いと思った。 その時、ジェヒョンから連絡が来た。 それで話をして、その次にイングクさんのYouTubeに一緒に出て「やってみよう」と言いながらここまで来ることになった。 ステキなものを作ろうという考えより、人々が気になって好奇心をそそられるようにMVを作りたかった」として「僕はMVに出演はしないが、その時の話が続いて次の話が出てくるなら出ないのが正しいと思いながら企画をすることになった」と説明したりもした。


撮影現場のビハインドも出た。 ソ・イングクとアン・ジェヒョンが近づいてキスする直前に視線を交わすと、K.Willが笑いを我慢できない姿がそのまま盛り込まれ爆笑を誘った。

ソ・イングクは「久しぶりに聴いてみる、僕の感性を刺激する曲だった」と、アン・ジェヒョンは「サイワールドのBGMにしたい歌だった。 久しぶりに思い出に浸った」と「僕に似合う別れの歌がない」の感想を伝えたりもした。

ソ・イングクは「3本出演するのか」という問いに「このようにしてオファーされたら困る。 いい加減なオファーは困難だ」としつつも「難しいストーリーを絞り出さなければならないようだ。 スピンオフで行くべきだと思う。 その時にまた話そう」と笑った。


WOW!Korea提供

関連記事

2024.07.08