ソ・イングク、アン・ジェヒョンとの仲のいい姿も…K.will「僕に似合う別れの歌がない」MVメーキング動画公開(動画あり)

歌手兼俳優のソ・イングクが、K.willの新曲「僕に似合う別れの歌がない」のミュージックビデオのメーキング動画を公開した。
ソ・イングクは8日、自身のInstagramに「'僕がメーキングを持って来たけど、一度だけ見てくれる?' イングクに似合う演技はあっても別れはない瞬間の中に」という文と共に動画を公開した。
動画には、「僕に似合う別れの歌がない」のミュージックビデオの撮影風景や、撮影の合間のソ・イングクの姿、そしてミュージックビデオに対する思いなどが盛り込まれた。



ソ・イングクは「以前撮ったキャラクターが12年ぶりにそのまま復活するのは、とても楽しい作業だと思う。たぶん世界的にも、ひとりの歌手の12年前の歌のキャラクターが、そのまま12年ぶりに会って再びストーリーが展開するのはいくつもないと思う。誰もがキャラクターの感情を知って見る。人々はその感情を深く見つめながらビデオを見るから、より繊細でディテールな演技が変化した点だと思う。このビデオを企画するのに本当にたくさん悩んだと思う。以前のものと今回のものを続けて見ることが出来るので大変面白いと思う」と語った。
一方、「僕に似合う別れの歌がない」のミュージックビデオは、公開から1時間でYouTubeの視聴数が10万回を突破した。

関連記事

2024.07.08