ソ・イングク&アン・ジェヒョン、キュートなダンスで女心をメロメロに(動画あり)



ソ・イングクとアン・ジェヒョンがティラミスチャレンジを公開した。
COSMOPOLITAN KOREAは11日、公式SNSに「私たちのグラビアが出来るのにちょっとかかります.. その代わりあれこれ準備したんですが、見ながら待っててほしい。きょうは #ソ・イングク(@seo_cccc)#アン・ジェヒョン(@aagbanjh)のティラミスチャレンジを持ってきました。(tmi: アン・ジェヒョンはティラミスチャレンジを家で 1時間練習してきましたが、現場でソ・イングク先生にまた習った。)」という文と共に動画を公開した。



動画には、ティラミスチャレンジのダンスをするソ・イングクとアン・ジェヒョンの姿が収められている。ダンスをしっかり覚えて楽しむソ・イングクとは裏腹に、たどたどしく戸惑いながらソ・イングクのダンスを見ながらついて行くアン・ジェヒョンの姿が見る人の微笑みを誘っている。
ふたりはそれぞれ白と黒の衣装にジーンズをマッチさせた姿でいきの良さをアピールしている。
これを見たネットユーザーは、「ほんとにホントにとってもかわいい!アン・ジェヒョン、キューティダンスキング」「あ...このオッパたちすごい。アン・ジェヒョン、チラチラ見るの可愛い」「ふたりともとてもかわいくない??バスの中で笑いが止まらない」「ダンス歌手ソ・イングク!!」などの反応を見せた。
一方、ソ・イングクとアン・ジェヒョンは先月20日に公開されたK.willの「僕に似合う別れの歌がない」のミュージックビデオに一緒に出演した。ふたりは2012年10月に発売された「Please Don't...」のミュージックビデオ以来12年ぶりに再会した。当時、同性愛という反転ストーリーで話題を集め、このミュージックビデオでふたりの俳優には「ワールドゲイ」という修飾語がついた。

関連記事

2024.07.11