ソ・イングク&アン・ジェヒョン、カップルグラビア撮影…「願いが叶った」(動画あり)



俳優ソ・イングクとアン・ジェヒョンがカップルグラビアを撮影した。
9日、COSMOPOLITANは公式SNSに「来たじゃない。本当じゃない。夜ごと水をささげてアン・ジェヒョンとソ・イングクのカップル写真を撮ってほしいと願い祈ったら、その願いが今日かなったじゃない。アングク?グクアン?グクアン?アングク?とにかくCOSMOPOLITAN8月号カミングスーン」という文と共に短い映像が公開された。ふたりはカメラのレンズに向かって様々な表情をして4カット写真を完成していった。

これを見たネットユーザーは、「わぁ、これはホントにお似合いで嫉妬もできない」「今日のメモ...コスモポリタン....8月号予約...購入」、「わぁ、すごい、ほんとに来たじゃない!!!! コスモポリタン、さすがワールドクラス」、「イングクさまとジェヒョンさまの顔に目の保養する感じ」などの反応を見せた。

一方、ソ・イングクとアン・ジェヒョンは先月20日に公開されたK.willの「僕に似合う別れの歌がない」のミュージックビデオに一緒に出演した。ふたりは2012年10月に発売された「Please Don't...」のミュージックビデオ以来12年ぶりに再会したものだ。当時、同性愛の反転ストーリーで話題を集め、このミュージックビデオでふたりの俳優には「ワールドゲイ」という修飾語がついた。

関連記事

2024.07.10