ヨ・ジング、スランプ告白…「作品失敗で自らを責めた。社会性不足を感じた」



また、彼は「現場に出るのがいつも楽しく幸せだったが、ある瞬間からやるべきことがたくさんある空間に感じられた」と説明した。悩みと試行錯誤を経ながら、その時期に出演した作品が一般大衆の愛を受けられず、とても自分を責めたりもしたと明らかにした。彼は「とても萎縮していた。多くの方々の前では笑いながら明るい姿を維持しようとしたが、家に帰ると苦しかった」と付け加えた。
ヨ・ジングは「『ファイ』の前までは演技を楽しむ瞬間が見えた」と話し、「どうすれば私が再びすべてを忘れることができるだろうかと悩んだ」と伝えた。彼は「純粋に演技していた時代が懐かしかったし、私の長所を1日も早くまた探さなければならないと思った」と話した。

ヨ・ジングは演技が自分の人生の全てだったことを明らかにした。彼は「10代の時は撮影現場と学校を行き来する生活を繰り返した。大人になると演技以外の時間ができたが、学校に進学して学費をどのように出すのか、銀行の業務やバスの路線も知らなかった」と打ち明けた。彼は「本当に演技だけをして生きて来たんだなと思った」と話した。また、「人間関係もぼうっとしていた。単純で簡単な対話をどうすべきかもわからず、いつも演技や作品に関する話ばかりで、社会性がなかった」と伝えた。
ヨ・ジングの率直な告白は視聴者の大きな共感を呼んだ。彼の経験は多くの人々に重要なメッセージを投げかけ、将来の彼の演技活動に対する期待を高めた。
ヨ・ジングがスランプと社会性不足問題を克服するために多くの努力をしたことが分かる時間だった。

2024.06.20