キム・ヒョンジュン(リダ)、トウモロコシ畑の雑草を取る自称農業の神…「私は農業の機械そのもの」(動画あり)

キム・ヒョンジュンはうまく育たなかったトウモロコシを間引きした。キム・ヒョンジュンは「雑草が栄養素を全部吸ってしまう」として、村長の助けを借りて雑草を除去することにした。キム・ヒョンジュンは「雑草殺人魔」と叫んだ。
キム・ヒョンジュンは速い速度で雑草を除去し、「農業の機械そのものだ。とても速くないか」と話した。キム・ヒョンジュンは村長にスピードを誇り、「私は農業の神だ。疲れなかった。私が農業で、農業がまさに私だ」と叫んだ。


制作スタッフは「コメントを見たのか。キム・ヒョンジュンが農業はしないで顔だけを見せていると言っていた」と話した。キム・ヒョンジュンは怒って「こんなに大変なのに誰がそんなことを言ったのか」と反論した。
キム・ヒョンジュンは汗だくになった。キム・ヒョンジュンは「農薬を撒くのは簡単だ」と農薬の散布方法を学んだ。

関連記事

2024.06.19