キム・ヒョンジュン(リダ)、農業に励む満たされた近況公開



歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが近況を伝えた。
3日、キム・ヒョンジュンは自身のチャンネルに自身が運営中のYouTubeの画面をキャプチャーした写真を掲載した。キム・ヒョンジュンは写真と共に「YouTubeコンテンツを通じてだが、私の土地にこうして直接トウモロコシを植えてみると、改めて農業という仕事が大変で難しく、また素晴らしい仕事だと感じる最近です」と話した。

続いて「今年はそれでも春がちょっと長いかと思ったが、6月になるなり嘘のように暑くなりましたね。私は雑草でも抜きに行きます。YouTubeの『答えがない』にたくさんの愛と関心をお願いします」という文を残した。
画面のキム・ヒョンジュンは農業に集中する姿だ。キム・ヒョンジュンは農業をしながら新たなやりがいを感じているようだ。
一方、キム・ヒョンジュンは2022年に結婚して男の子のパパとなった。

関連記事

2024.06.03