キム・ヒョンジュン(リダ)、農村での生活共有…「トウモロコシが取れたらお分けします」



歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、農村での生活を共有した。
キム・ヒョンジュンは1日、自身のInstagramに「何となく始めた農村生活~心から農業に従事している方々に尊敬の思いを示します。私の農村ストーリーはYouTubeで確認してください~~。トウモロコシが取れたら登録者の方にもお分けします」という文と共に写真を数枚掲載した。



写真には、日よけのついた帽子をかぶって農作業をするキム・ヒョンジュンの姿が写っている。
何を着ても輝くビジュアルは隠せないキム・ヒョンジュンの姿が感嘆を引き出している。
これを見たネットユーザーは、「本当に美しい」「実はそんな生き方がいちばん安らかだと思う」「トウモロコシの栽培が大成功しますように」などの反応を見せた。
一方、キム・ヒョンジュンは、3月に東京・府中の森芸術劇場で「2024 KIM HYUN JOONG CONCERT “INTO THE LIGHT”THE SYMPHONY」で約5年振りとなるシンフォニー公演を開催した。

関連記事

2024.05.01