キム・ヒョンジュン(リダ)、「韓流スター没落」記事にも寛容な態度…「収穫出来たらトウモロコシを上げます」



歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、刺激的なタイトルの記事を公開して不快な心境を示した。
キム・ヒョンジュンは3日、自身のInstagramに記事のタイトルと内容を掲載した。
記事のタイトルは「韓流スターの没落」という刺激的な言葉が使用され、「三食をラーメンで頑張る人生」と書かれた。これに対してキム・ヒョンジュンは自ら該当記事を掲載して「YouTubeコンテンツを通じてでも私の土地にこうして直接トウモロコシを植えてみると、改めて農作業が難しく大変で、また素晴らしい仕事だと感じるこの頃だ」と自身のしていることが価値あることだと強調した。

キム・ヒョンジュンは「今年はそれでも春がちょっと長いかと思ったが、6月になるなり嘘のように暑くなりましたね。私は雑草でも抜きに行きます」として「あ、記者さま、収穫が成功すればトウモロコシをひと網お送りします。会社に連絡してください〜YouTubeの『答えがない』にも多くの愛と関心お願いします」と寛大な姿で該当記事を狙撃して注目を集めた。
キム・ヒョンジュンは最近、自身のチャンネルを通じて映像を掲載して「#答えがない #農業 #不動産 #キム・ヒョンジュン #帰農 #トウモロコシ農業」というハッシュタグを付けた。
2007年に推薦されて買い入れた土地に農業を計画したと知られているキム・ヒョンジュン。キム・ヒョンジュンの土地は買い入れ当時は2億ウォン(約2200万円)だったが、不動産関係者によると現在は3000万ウォン(約340万円)でも売買自体が簡単ではないと明らかにした。さらには「詐欺にあって買った」と言われたほどだった。そうして近所の村長の助けを借りて農作業を始めるようになったキム・ヒョンジュンだった。あまりにも真剣だったのでバラエティーがドキュメンタリーになってしまったのだ。キム・ヒョンジュンは「本当に農業に対して真剣になった」として、実際に積極的に農業に取り組んでいる。

2024.06.03