ジュンス、「脱退後、ミュージカルしかなかった。証明して見せるしかなかった」(動画あり)



歌手キム・ジュンスがチョン・ジェヒョンのYouTubeを訪ねた。
16日、YouTubeの「妖精ジェヒョン」には「私が聞いた話があるからそうだ..w(内緒)」というタイトルの動画が公開された。
この日ジュンスは、ミュージカルを始めたきっかけについて語った。



彼は「SⅯを出てから1年くらい休息期間があった。公式的にファンに会った最初の舞台がミュージカルだった。アルバムよりも先だった。初めて歌手としてデビューした以上のときめきがあった」と明らかにした。
つづいてジュンスは「『東方神起』として活動した5~6年の約3倍になった」として「当時、アイドルがミュージアカルをするのは、一般的ではなかった。否定的な視線が十分に理解できた。だからもっと一生懸命しようと決意した。どうせ私に残ったのはこれしかなかった。逃げ道がなかったし、ぶつかるしかなかった。証明して見せるしかなかった」と話すジュンスにチョン・ジェヒョンは「だから君がかっこよくなったんだ」と感嘆した。

関連記事

2024.06.16