ジュンス、「ここまで来ることが出来るようにしてくれたファンと観客のために歌う」(動画あり)



歌手キム・ジュンスがチョン・ジェヒョンのYouTubeを訪ねた。
16日、YouTubeの「妖精ジェヒョン」には「私が聞いた話があるからそうだ..w(内緒)」というタイトルの動画が公開された。
この日ジュンスは、公演を1年に6回はすると明らかにした。



ジュンスは「私は、公演を軍隊に行ったとき以外は休んだことがない」と話した。「その原動力は?」というチョン・ジェヒョンの質問にジュンスは「観客、ファンの皆さん。ここまで来ることが出来るようにしてくれた99%は観客のみなさんがいらっしゃったから可能だったと思う」として「最近の人たちは私が『東方神起』だったことも知らない。ミュージカル俳優だと思っている。ファンになったあとで、『東方神起』だったのかと驚く」と話して笑わせた。

関連記事

2024.06.16