ジュンス、「ゲームマニアで自費でネットカフェをオープンした…アイドル達のアジトになった」(動画あり)



歌手キム・ジュンスがチョン・ジェヒョンのYouTubeを訪ねた。
16日、YouTubeの「妖精ジェヒョン」には「私が聞いた話があるからそうだ..w(内緒)」というタイトルの動画が公開された。
この日チョン・ジェヒョンは、ジュンスがインターネットカフェを開業したと聞いたと尋ねた。



これに当惑したジュンスにチョン・ジェヒョンは「秘密だったの?」と尋ね、ジュンスは「秘密ではないが、大概の人は知らないはずだ」として「どこで聞いたのか?」とさらに当惑した。続いて「そうだ。2PMのメンバーもいた」として「ネットカフェの話は初めてすると思うけど、PRもしないし、ゲームをするアジトを兼ねて一般のお客も受け入れても悪くはないからと始めた。でもある日見たら、一般のお客はほとんどいなくて全部芸能人だけだった。各アイドルのメンバーが2~3人ずつはいた」と明らかにして笑わせた。

関連記事

2024.06.16