<トレンドブログ>ジュンス、「放送に出れなかった。丸ごとカットなどけん制が多かった」

 

それと共に「それでインタビューを丁寧にしたが、やはり出ることが出来なかった。私だけ丸ごとカットされた」と残念な思いを見せました。
ジュンスは「歌を歌うのはさらに牽制された」として「収録をしたがだめだったケースがずっと多かった」と付け加えました。
続いて「その時はあきらめようかどうしようかと悩んだが、その放送を起点にして行くことができる時まで叩いてみようと決心した」と打ち明けて感動させました。


ジュンスは「(6年ぶりの音楽番組に)そうやって出れたが、とても感謝だった。この場を借りてとても感謝した」と「SPACE 共感」に感謝の思いを伝えました。
この日、ジュンスは「東方神起」の「MIROTIC -東方神起-」のダンスのビハインドを伝えた。彼は「今考えると『BIGBANG』を意識していと思う。(ダンスが)シンプルなときにインパクトがある場合がある」と率直に打ち明けました。

一方、ジュンスは2004年にSMエンターテインメントの所属グループ「東方神起」としてデビューしました。
その後ジュンスは、キム・ジェジュン、パク・ユチョンと一緒にSMエンターテイメントを離れてグループ「JYJ」で再デビューしました。ジュンスをはじめとするJYJは、移籍後しばらく地上波番組の出演が困難な時期がありました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.06.08