「イベントレポ」『WALK UP』主演クォン・ヘヒョ登壇トークイベント開催 ! サプライズでギター弾き語りを披露&ホン・サンス監督から特別メッセージも

©masumi kojima

©masumi kojima

さらに劇中でギターを演奏していることにちなみ、弾き語りで「上を向いて歩こう」を日本語で披露するサプライズも行われ、会場が歓喜に沸く一幕も。最後に「皆さんとお会いできて嬉しい一方、作品というのは、観終わった後は観た方のものだと思っているので、皆さんの思いを壊してしまうのではないかなとも思っていたのですが、私にとって今日のこの場は本当に嬉しい場になりました。これからも多くの関心を寄せていただけると嬉しいです。どうか皆さんお元気で、健康でお過ごしください。」とトークを締めくくった。

映画『WALK UP』予告編|2024年6月28日(金)公開

<『WALK UP』トークイベント付き日本最速上映会>概要

■日時:2024年6月6日(木)

■会場:ヒューマントラストシネマ有楽町

■登壇者:クォン・ヘヒョ(『冬のソナタ』『寄生獣 ―ザ・グレイ―』)、MC:月永理絵(ライター/編集者)※敬称略


【STORY】

映画監督のビョンスは、インテリア関係の仕事を志望する娘のジョンスと一緒に、インテリアデザイナーとして活躍する旧友ヘオクの所有するアパートを訪れる。そのアパートは1階がレストラン、2階が料理教室、3階が賃貸住宅、4階が芸術家向けのアトリエ、地下がヘオクの作業場になっている。3人は和やかに語り合い、ワインを酌み交わすが、仕事の連絡が入りビョンスはその場を離れる。ビョンスが戻ってくると、そこには娘のジョンスの姿はなく…。

『WALK UP』

監督・脚本・製作・撮影・編集・音楽:ホン・サンス 出演:クォン・ヘヒョ、イ・ヘヨン、ソン・ソンミ、チョ・ユニ、パク・ミソ、シン・ソクホ

2022年/韓国/韓国語/97分/モノクロ/16:9/ステレオ 原題:탑 字幕:根本理恵 配給:ミモザフィルムズ

© 2022 JEONWONSA FILM CO. ALL RIGHTS RESERVED. 

【公式サイト】https://mimosafilms.com/hongsangsoo/

2024年6月28日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿シネマカリテ、アップリンク吉祥寺、Strangerほか全国順次公開

2024.06.07