≪韓国ドラマREVIEW≫「ソンジェ背負って走れ」7話あらすじと撮影秘話…時代劇の格好をしたキム・へユン初めての王宮での撮影=撮影裏話・あらすじ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「ソンジェ背負って走れ」メイキング(動画7:09から10:02まで)

今回は、ヨンスのシーンの続きから。
タクシーに乗り込むシーンを撮影する。

続いてはソルが宮女として現代に戻ってきたシーンから。撮影前はスタッフに記念撮影されているキム・へユン。「新しいジャンルにチャレンジしてるみたいな感じで、リフレッシュですね。王宮には初めて入ったんですよ」とキム・へユン。そしてその後は現代の自宅シーンへ。顔に赤いしるしが。涙を流すシーンを撮影し共演者から「泣いたり笑ったりすごいね」と言われている。ソルの手を離さないボクスンのシーンを撮影し、和気あいあいとした撮影現場。

次はソンジェとソルがまた違う出会い方をシーンを撮影し、その後は夜の野外シーン。
ピョン・ウソクはタイムカプセルを持っている。「中には何も入ってないので重くはないですよ。撮影前はタイムカプセルで遊んでいるが、ソルが合流し撮影が始まると空気が変わる。30代になった二人。雪の中ソルは傘を差しだす。

●韓国ネットユーザーの反応●
「宮女かわいい」
「メイキング面白い」
「キム・へユン好き」
「二人の演技目が離せない」


●あらすじ●
「ソンジェ背負って走れ」7話(視聴率4.5%)は、ソンジェ(ピョン・ウソク)がソル(キム・ヘユン)のために飛び込んでいく様子が描かれた。

ソンジェはバスの中で眠ったソルと一緒に降りようとしたが、降りる時になってソンジェのカバンが落ち、ソンジェは落ちたカバンから筆箱を拾った。

この間、ソルは慌てて降りていき、ソルが降りたのを見たソンジェは慌ててベルを押したが、バスはすでに走っていた。ひっそりとしたところに降りたソルはタクシーが通り過ぎたのでタクシーに乗ろうとしたが、何やら怪しいタクシーを見て「お母さんが迎えに来ると言った」と断り、タクシーに乗らなかった。

しかし、タクシーの運転手は何か陰険な笑みを浮かべた。そしてソルは何者かに連れ去られた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.06.04