放送終了後も話題性を引き継いでいる「ソンジェ背負って走れ」がボーナス休暇に行く。
先月28日、tvN「ソンジェ背負って走れ」が放送を終了した。「ソンジェ背負って走れ」は生に対する意志を放棄した瞬間に自分を生かしてくれたバンド「Eclipse」のメンバーのリュ・ソンジェ(ピョン・ウソク)の死に絶望した熱狂的なファンであるイム・ソル(キム・ヘユン)が、最愛のアイドルを生かすために過去に戻るというタイムスリップロマンスで、話題をさらって人気ドラマとしての位置を確立した。また、アメリカのタイム誌は「ソンジェ背負って走れ」を今年最高の韓国ドラマに選んだ。
こうして「ソンジェ背負って走れ」が放送終了後も冷めることを知らない人気を証明した中、「ソンジェ背負って走れ」チームがタイのプーケットにボーナス休暇に行くと報道された。これに対して「ソンジェ背負って走れ」の関係者は、「ボーナス休暇をプーケットに行くのは事実だ。日程は未定で、俳優たちのスケジュールも調整中だ」と明らかにした。
「ソンジェ背負って走れ」が韓国だけでなく海外でも高い関心を集めたため、ボーナス休暇が決定すると大きな関心が集まっている。俳優とファンが相変らず作品の余韻を感じている中、ボーナス休暇に出席して放送終了の名残惜しさを慰める「ソンジェ背負って走れ」チームに注目が集められている。
WOW!Korea提供