<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ヒチョル、自身をめぐるデマに釈明…“SMの後輩と外で食事やお酒を飲んだことはない”


グループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが、自身をめぐるデマについて釈明しました。

ヒチョルは4日、ファンコミュニケーションアプリbubbleで、あるファンに「ヒチョル、いったい日本で何をしてきたの?」という質問を受けたそうです。

これに対し彼は「ちょうど、僕も見ていたところ。 またInstagramで問題になるかと思い、事務所に相談している」と答えました。


続いて、「心配し、失望するかと思って簡単に話すが、僕は一度も事務所の後輩たちと外でご飯を食べたり、お酒を飲んだこともないし、会ったこともない」とし、「それに連絡先も知らない」とも付け加えました。

先立って、Xなど各種SNSとオンラインコミュニティには、ヒチョルが日本で女性たちと共に遊興を楽しんだというデマと写真などが拡散されました。 また、ヒチョルが同じ所属事務所のSMエンタテインメントの後輩アイドルと一緒にいたというデマも広まりました。

一方、ヒチョルは2005年にデビューしました。 彼は現在、SBSの「アラフォー息子の成長日記」、JTBCの「知ってるお兄さん」、KBS Joyの「二十世紀ヒットソング」など、さまざまなバラエティー番組に出演し、視聴者たちから愛されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.06.04