≪韓国ドラマNOW≫「プレーヤー2 ~クンたちの戦争~」1話、ソン・スンホンが懸命に時間を稼ぐ=視聴率4.2%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「プレーヤー2 ~クンたちの戦争~」1話(視聴率4.2%)は、ハリ(ソン・スンホン)が時間を稼ぐ様子が描かれた。

バッグを持って逃げていたハリは屋上に集まっている警護員や警察官たちに直面。ハリは「ああ、私のせいで苦労してここまで上がってきて申し訳なくなった。実は皆さんにプレゼントを差し上げようとサプライズしたんだ」と言った。

警察が銃を手にすると、ハリは「まあ落ち着いて。これは約30億になるかな」と話し始めた。ハリが時間を稼いでいる間、ビョンミン(イ・シオン)は「ちょうどあと10秒」と言った。

続けてハリは「現金で1人当り3億だ。3億は4階のペーパーカンパニーで負けた不法の秘密資金だから申告もできない」とハリが時間を稼いでいる間、ビョンミンは「成功させてしまった」と言った。ジヌン(テ・ウォンソク)も仏像を眺めながら「物を確保した」と喜んだ。しかし、物を持って出てくるやいなや、ジヌンはドアの前に立った警察官に出くわしてしまった。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.06.04