俳優のソン・スンホンとイ・シオンがマフィアの大逆転で活躍した。
前日1日に放送されたtvNバラエティー番組「驚きの土曜日」では、ソン・スンホンとイ・シオンがマフィアの書き取りで活躍した姿が電波に乗った。
この日「プレイヤー2」のソン・スンホン、オ・ヨンソ、イ・シオン、テ・ウォンソクが訪ねてきた。
チョナン(天安)中央市場のユッケビビンバとマッククスがかかった第1ラウンド開始前に突然照明が消えBOOMが「みなさんの中にマフィアが隠れています」と話した。 BOOMは「2人のマフィアが隠れています。 マフィアたちは、歌詞の正解共有を終えた状態です。 書き取りに成功したり、2人とも検挙すれば市民が勝利します」と初夏の特集マフィアの書き取りを説明した。 これに対してソン・スンホンは「僕はイ・シオンさんとテヨンさんだと思います。 二人ともあまりにも違うふりをしている」とイ・シオンとテヨンを疑った。
対決曲「コブキ」の「飛行機」が公開された。 これに対しムン・セユンは「『挑戦1000曲』でこれを歌ったが」と話し期待感を高めた。 その後、1回目の聴き取りの後、ムン・セユンは「僕を除いてこのゲームをするのはどうですか」などと自信を示した。 BOOMは「あまり生意気にならないで」と制作陣会議を招集した。
BOOMは「結論から申し上げますと、ムン・セユンさんは今メンバーたちと一緒に録画を進めることができません。 出演料の部分に問題があったりするから。 ムン・セユンさん、これから僕の隣の席にご案内します」としてムン・セユンを隣に座らせた。
テ・ウォンソクの拍手が公開され、「家ではよく当てます。 耳に手がついていけない」と釈明し、何かぎこちない感じで疑いを膨らませた。 BOOMは「マフィアが誰なのか少数の意見でお知らせします。 幸運のスイカ」と話し、ムン・セユンが「今までのマフィア候補2人はドンヨプとシオンです」とし、メンバーたちが満足した。 その後、ピオが単独ショットを取った。
(2ページに続く)