「驚きの土曜日」ソン・スンホン&イ・シオン、マフィアの大逆転結果で爆笑誘発

マフィア検挙タイムにピオは「ドンヨプに行こう、一度だけ、それとも僕が一回黙っているよ」と頼んだ。 続いて、静かにマフィアと疑われたテヨン(少女時代)は「私は今回だけは私にマフィアをくれると思った。 すねた。今はテンションが上がっていません」と釈明した。

続いてソン・スンホンは「マフィア同士はお互いに知っていますか」と質問し、BOOMは「知っています」と答えた。 その後、シン・ドンヨプが6票を獲得した。 シン・ドンヨプは「僕はどうせ死ぬのに。これがあまりにももどかしくて情けないし、涙が出そうだ」などと悔しがった。

再投票をするという話にハンヘは「僕が死ぬまでするんじゃないの」と疑って爆笑を誘発する。 そして、ハンヘが過半数の8票を獲得した。 ハンへは「僕が行く前に一言だけ言います。ヨンソさんを疑った人です」と最後にアピールした。 しかし、ハンヘは市民だった。 これに対し、シン・ドンヨプに再び疑いが集まった。


70%のリスニングヒントの後、パク・ナレは「私、4番目の行目を取った」と話した。 文字数が足りない状況にテ・ウォンソクは4番目の列を完成させた。

シン・ドンヨプは、「シオンが本当に疑わしくない? 正解かどうかは別として」と話し、シン・ドンヨプを見守っていたオ・ヨンソは「私です、ドンヨプ先輩が本当にマフィアだと思います。 なぜならシオンさんの話をしながらまた耳が赤くなりました」と話した。

キー(SHINee)は「僕はナレさんとシオンさんが疑わしい」などとマフィアを推理した。

再度イ・シオンとシン・ドンヨプがマフィアと目された。 10票を受け取ったイ・シオンにキーは「マフィアでなければ本当に問題があるのです」と話した。 そして、イ・シオンは市民だった。 反転の結果にメンバーたちが皆驚愕した。 テ・ウォンソクは「これがもっと問題だ」と話し、イ・シオンは「僕はただのバカだ」と言った。

2番目に多くの票を得たシン・ドンヨプの正体が公開された。 シン・ドンヨプは、「皆の予想通り、マフィアが当たった。 僕は今、マフィアが誰なのか 知ってるじゃないですか。 演技が本当に素晴らしい、本当に」などと話し、最後のマフィアのソン・スンホンは「僕はじっとしていた。 最初に正解を教えてくれましたが、全部忘れました」とビハインドを明らかにした。 序盤、作家に正解を要請したというのも演技だった。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.06.02