≪韓国ドラマNOW≫「プレーヤー2 ~クンたちの戦争~」11話、ソン・スンホンが誤解されたまま緊急逮捕される=視聴率4.1%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「プレーヤー2 ~クンたちの戦争~」11話(視聴率4.1%)は、目の敵のようなプレーヤーたちを除去するためにアジトを襲撃した“ラスボス”ジェフリー・チョン(キム・ギョンナム)の計画が描かれた。

プレーヤーたちはジェフリー・チョンのもう1つのテロ自作自演を防御するために現場に出た。爆弾を探すためにそれぞれの持ち場で奮闘したプレイヤーたちは「ここにいる人は誰も怪我をしないようにしなければならない」という目標と共に、急いでイベント会場の内部を見回した。

ハリ(ソン・スンホン)に疑われた学生はジェフリー・チョンが送り込んだスパイであり、ジェフリー・チョンは「一緒に除去をすればいい」と言いながら笑みを浮かべた。この時、爆弾のタイマーが回り始めた。残り時間は15分。

「全員撤収」という命令でその場を去ったジェフリー・チョンの一味。爆弾を見つけ出したハリは「残り1分30秒」と伝えた。

ビョンミン(イ・シオン)の指示で爆弾に連結された線を取り除いたハリは安堵のため息をついた。

しかしハリは現場に押しかけた検事によって「爆発物所持、密輸および殺人未遂罪で緊急逮捕」をされることになった。連行を避けることができなかったハリは、黙って移送された。

ハリは「私がしたことではない。私は止めたんだ」と悔しがったが、検事は皮肉を言った。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.07.10